FC2ブログ

peace of mind room

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続いては・・・

感動の帯広編です。

LIVE前、外の喫煙コーナーで相方&数人とで
「やらないかなぁ~」
「やってほしいよねぇ~」
「でも・・・やらないよね↓↓(っω;`。) 」
な~んて話をしてたんだけど、
その時、話に出てたのは2曲。

そしたらLIVE後半、その2曲が連続で・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今ツアー初めて、相方と共に泣き崩れました*。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +





1.Killing Me
  いきなりセトリが変わっててビックリ!!
  この後、何が来るのか予想つかない分、新鮮でした(笑)
2.Caress of Venus
3.the Fouth Avenue Cafe

~MC(hyde)~
hyde:「9年振りに来たぜ、帯広ー!!
   前はバスで来たんだけど、バスの中でビデオを観てたのね。
   で、その時は『ベイブ』だったんですよ(笑)」
(帯広の名物(?)は豚丼なので・・・)
hyde:「俺はそうゆうの気にしないんだけどさ、
   気にする人がひとり。ウチのリーダーなんですけど(笑)
   さっきまで観てたやん?!
   何でみんな食べられるん?!かわいかったのに!って。
   こう見えても意外と優しい面を持ってるんですね~(笑)
   今日は全然気にせずに食べてましたけど(笑)」
(teチャン登場)
tetsu:「すっかり忘れて「おいしいおいしい」って食べました(笑)」
(teチャンがP'UNK以外で喋ったの初めてだ~(◕ฺ ̄ロ ̄◕ฺノノ )
hyde:「あの~何ってったけ?有名なお店。ポンチョ?パンチョ?」
(「ばんちょう」です・・・)
hyde:「あ~ばんちょうね!今日そこに行って来ました。」
(超有名店で、アタシらが着いた時も行列が出来てました)

4.SHINE
5.Spiral or Sprit
6.ALONE EN LA VIDA

~CM~

7.SEVENTH HEAVEN
  ここでやっと来た(笑)
  いつも以上にhydeのダンス(??)が激しかった!
  なんかめっちゃかっこよかったです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
8.MY HEART DRAWS A DREAM
9.海辺
10.THE BLACK ROSE

~MC(ken)~
ken:「帯広ー!!帯広ー!帯広~。(←だんだん小さくなってった)
   また今日も豚丼食べたー!豚になる(笑)
   最近LIVEやっても体重変わらないんだよね~
   (ツアーの特設サイトで)それぞれ腕周りとかバナナの本数とか載せてるんだけど、
   俺は体重計ってんのね?
   大体いつも、1本のLIVEで400gくらい減るんだけど、
   最近全然減らないの。
   こんなに汗だくなのに!
   汗かいた分だけ、水飲んでるから変わらへん(笑)
   みんな(←客)涼しい顔してさ~
   ユッキーはずっと腕周り計ってるの?」
(ユッキーに近づくkenチャン。ユッキーはkenチャンに言おうとするんだけど
聞き取りづらいので、マイクを・・・)
yukihiro:「いや~腕は変わらないし、今は~、体重とか、いろいろ」
ken:「だよね~!(笑)
   毎回腕がムキムキ変わるわけないよね(笑)」
(kenチャンはユッキーに振ることが多いね)
ken:「今日、帯広の街を歩いたんですけど~
   人口に対して占いの割合が高いんだよっ!!(笑)
   街中で占ってもらったことある人ー!」
(ひとりだけ元気に「はぁーい!」と返事してた)
ken:「ほら、儲かってないよー!!(笑)」
(・・と、kenチャンらしいMCでした(´∀`*)ヶタヶタヶタ )
ken:「豚丼とどっちがおいしいのー?L'Arc-en-Cielとー!」
(客:「ラルク~!!」)
ken:「豚丼とどっちがおいしいのー?L'Arc-en-Cielとー!」
(客:「ラルク~!!!」)
ken:「今、豚丼って言った人ー!」
(客:し~ん...)
ken:「じゃあL'Arcって言った人ー!」
(客:「は~い!!!」)
ken:「まだまだいけんのぉー??帯広ー!」
(客:「いえ~ぃ!!」)
ken:「ドライバーズ!ハイ!!」(←この「ハイ!!」が返事っぽい言い方だった)

11.Driver's High
12.REVELATION
13.Pretty Girl
  函館同様、ラストでteチャン後ろの階段で腰をクネクネしてたんだけど
  アタシの位置からは見えなかった。。。(〃_ _)σ∥
  でも曲中の腰フリがめちゃめちゃエロくて、かわいかった
14.READY STEADY GO

~P'UNK-EN-CIEL~
15.Feeling Fine 2007
16.HONEY 2007
  ユッキーの見せ場である「1.2.3.4!!!」の2回目(かな?)のタメでは
  マイクを取り、自分の胸に「ゴン!ゴン!ゴン!」 ベースに「ゴン!ゴン!ゴン!」
  3回目のタメの時は、顔を上に向けて口を開けて、
  teチャンのバナナ水鉄砲の水をあびて・・・
  「顔射。が~んしゃ♪」と、かわいく凄いことを・・・(笑)

17.flower
  キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  イントロが流れると、会場中から割れんばかりの大歓声!!!!!
  アタシと相方も手を取り合って泣き崩れ・・・
  間奏の『like flower~♪』は、最近は低く歌ってたから
  今日はどうかなぁ~と思ったらやっぱり低くて、、、
  でも最後の1つだけ、原曲通りのキーで。
  それを聴いた途端、一旦引いた涙が止まらなくなりました。。。
  念願の生フルflowerがやっと聴けた・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  ハーモニカはもちろんセンター前列へ・・・
18.夏の憂鬱
  またもやキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  これも彦根でやったと聞いて、聴きたい!!と願ってた曲。
  始まる前、「寒いからやらないんじゃない?」って話してて、
  でも聴きたいよぅ(T△T)って言ってたの。
  聴きたかった2曲が連続で来たもんだから
  相方とアタシは膝からガクッと崩れ落ちそうになって
  お互いに支え合って、やっと立ってる感じでした(笑)
19.自由への招待
20.Link

~MC(hyde)~
hyde:「え~次で最後の曲になりました。
   帯広は盛り上がらないって聞いてたんだよね。
   けど全然そんなことなかった・・・寧ろえぇ感じやね。」

ここら辺よく覚えてなくって、確か、景色の話してましたね。
一面、畑が広がってて~とか何とか・・・
hyde:「僕はこうゆう田舎に来ると・・・」
(会場から軽くブーイング(笑))
hyde:「あ、失礼(笑)
   こうゆう都会に来ると~(笑)
   (自然の綺麗さに)ゾクゾクするんですよ。
   あ~それと!!(←思い出した!!って感じで、ビックリするくらい大きな声)
   子供が歩いてるやん。
   俺ね~子供を見ると気持ちが落ち着くんだよね~」
(何で急に子供好きっぽいこと言い出してん?!と思ったら・・・)
hyde:「子供がいるとさ、「大丈夫!まだこの街は生きてる!!」って(笑)」
(コイツ・・・田舎をバカにしてやがんな?!( ̄∀ ̄;) )

で、まぁそんなこんなで
hyde:「愛を込めて、叙情詩を聴いてください」
21.叙情詩

アタシらの所から袖のスタッフが丸見えだったんだけど、
LIVEの途中ではコメットさんが視界に入り、気になったり(笑)
最後のバナナ投げでは、teチャンが2階席に遠投する前、
teチャンとスタッフとで「おぉー!!」と気合入れをしてる姿と声まで聞こえてきて、
成功したら、そこにいるスタッフみんなで「+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: ワーイ!」って(笑)
めちゃめちゃ面白かった((o(>▽<)o))アハハッ


とまぁこんな感じで・・・(笑)
全体通してhydeの仕草が今まで以上にかわいかった帯広でした

MCとか、だいぶ曖昧な内容になってしまいましたが(; ̄ー ̄A

とにかく感動のLIVEでした(┬┬_┬┬)
ほんと、行って良かった・・・
このまま旭川に行きたーい!帰りたくなーい!!と思ったよ(っω;`。)

しかし・・・
この翌日、飛行機が羽田に着陸できるか微妙で、
最悪の場合、帯広に引き返すとゆう、何とも微妙な状況で搭乗手続きをし、
前日とは逆に「関東に帰りたい」と祈って飛行機に乗りました(笑)
まぁ無事に着陸出来て、ほんとに良かった。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

またもや 妄想中~♪

凄い記憶力だねぇ~
しっかり 妄想させてもらいましたv-10

チョコチョコ hyちゃんとkenちゃんとか
hyちゃんとテチとかの 絡みがあるようで ええなぁ~♪
北海道編 DVDで 欲しいな (,, ' 艸')ムププ

ホント天気心配してたけど 
無事に帰ってこれて 良かったね!
忙しいのに レポ ありがと~♪ お疲れ様♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://behindshobbyroom.blog60.fc2.com/tb.php/214-842cd446

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。