FC2ブログ

peace of mind room

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手

東北に旅に出てる間に、勝手にPC使われたみたいで、
接続がおかしくなっちゃってるんだよねぇ・・・
携帯でしかネット関係アクセスできないので、deistも閲覧出来ず
会社のPCで見るしかなくて、かなり不便な生活を送っております。。。

なかなかupする暇もなくて、遅くなっちゃったけど、
そしてあんまりよく覚えてないけど、
一応、岩手のご報告を(笑)





セトリは日替わりなので、秋田とは多少の違いがあったけど、
これでほぼ一通りの新曲は聴けたのかな?

秋田でやった『雪』の新曲が、岩手では『太陽』でした。
アタシ的にはこっちの『太陽』の方が好み
やっぱり初期っぽい曲が好きなんだなぁ~

あとね、『Lies and Truth』!!!
やってくれましたよぉ~
友達と手を取り合って大はしゃぎ(笑)

スクリーンを使ったCMの後、その熊がスクリーン上で踊ったりしてるんだけど、
kenちゃんが演奏しながら遊んでるのがかわいいの
熊が近付いて来たら、右から左へ逃げて、
kenちゃんがジャンプすると、熊が飛び跳ねて・・・みたいな感じ(笑)
秋田は『SHINE』、岩手は『Link』だったかな??
hydeを見たいのに、どうしてもそっちに気を取られて
kenちゃんと熊以外、見れませんでした(笑)

その他に萌えポイント満載だったんだけど、
なかでも一番だったのが、hydeのソファープレイ(笑)
センターのソファーにゴロンと寝っ転がったかと思ったら、
片足ずつ組み替えて(ストリップのようなポーズで)歌ってるのぉ~~~っ

あとね、お決まりのカメラ目線。
バックのスクリーンに映ってるのを確認してから、カメラに向かってピース
これがまたかわいいんだ

計算しつくされてる仕草だけど、
計算だってわかってるんだけど、
やっぱり素敵

衣装も、ノースリーブなのは普通なんだけど、
もうちょっとで乳首見えそうなのに・・・
歌いながら屈むじゃん?あの人。
その時に、ギリギリのとこまで屈むんだけど、タンクで見えないの
まさにチラリズム・・・
女子高生のパンチラを必死こいて覗こうとしてる男の気持ちがよくわかる(笑)

P'UNKは新曲『Feeling Fine』を初披露してくれました♪
hydeがめちゃめちゃかっこいい!!!
HONEY2007の最後の高速サビも盛り上がるし、
今回のP'UNKはなかなかいい感じだね(*´艸`)


MCに関しては、ほんとに記憶が・・・
でも覚えてる限りのことを( ̄∀ ̄;)

面白かったのがkenちゃん。
「岩手と言えば、ち●こそば(笑)
ち●こそば食べたことある人~!
じゃあ、ち●こ食べたことある人~!
僕ね、わんこそば食べたことないんですよ。
とゆうことで!スペシャルチャレンジコーナー!!」

ここで『東や』さんとゆうお店の方が登場して、
kenちゃんの「わんこそばチャレンジ」が始まりました(笑)
コメットさんも登場してマイクを持ってあげたり、お手伝い。
hydeは中央のソファーに座って、ニコニコしながら見守ってました
15杯食べたところで終了。
むせながらMC続行してたんだけど、
食べる時に着けた『東や』のエプロンをかけたまま次の曲へ(笑)
hydeがその姿に大爆笑で、歌えないんじゃないの?!ぐらい笑ってました
そんな『素』なメンバーが大好き

hydeのMCは、
「秋田から電車で岩手に来ました。
電車の窓から景色を見てたんだけど、見渡す限りの田んぼ!
そして山々があって~。
そこに川が流れてて~、、、あ、橋もあったね。
で、10分後、また窓の外を見たら、さっきと全く同じ風景で(笑)
気がついたら寝てたんだけどね(笑)
・・・何もない(笑)
でも僕は都会より田舎の方が好きなんでね。」

それから岩手はグラクロ以来とゆうことで、地球についてのお話もした。
「子供の頃、1999年に地球が・・・って聞いてちびってた(笑)
大人になるにつれて、「そんなわけねぇな」と。
心が濁ってしまいました(笑)」とかそんな感じかな。

あとアルバム制作について。
「作り方は昔から何も変わらない。
適当に・・・あ、適当じゃないや(笑)
それぞれが曲を持って来て、出来上がる。
どんなアルバムにしようって話し合う時もあるけど、大体まとまるんだよね。
なかなか出来ることじゃないと思うよ。
こんなバンドは他のやつには真似出来ないやろ。
そうゆうバンドがおったとしても、長く続かないと思うよ。
みんな個性的だし・・・(客席から「かっこいいし!」の声)うん。
そこがいいところでもあるんだよね。
あ、アルバムはめちゃめちゃかっこいいよ


こんな感じかなぁ~

あと余談ですが、、、
友達の友達でkenちゃんファンの子と会ったんだけど、
その子たちがライヴ終わりに行った、冷麺のお店で・・・
kenちゃんに遭遇したんだって!!!
他のメンバーはいなかったらしいんだけど、
kenちゃんファンの子がkenちゃんに会えたって凄いことだよねっ!!!


さぁ次は北海道シリーズだ!
それまで我慢。
もうすでに禁断症状が・・・(笑)

レポとゆうか、感想とゆうか、、、
とにかく良すぎて記憶が飛びまくりですよ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ホールだからなのか・・・
色々面白い企画満載なんだね~
アリーナとは全然違うんだな~
(・ω・;A)フキフキ
早くアルバム発売してくれないかな~
富士急の前にしてくれればいいのに~(;¬∀¬)ハハハ

新曲ひと通り聞けたんだ~~ いいないいなぁ~(*´艸`*)

私は「雪」で泣いたけど、「太陽」もいいんだ~
早く聴きたいぞ~~~o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

じゅ、11月まで・・・ながっ(T-T)

レポ v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

ソファープレイ(笑) 観たいじょぉ~♪( ̄¬ ̄)ジュル・・・
DVDにしてくれ~~♪

アルバム 早く聴きた~~~い!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ 

+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

つたないレポでしたが、読んでくれてありがと~♪

早くアルバム聴きたいよねぇ・・・
11月って・・・・・まだまだ先だなぁ~(´-ω-`;)

また北海道シリーズでレポ出来るように頑張りますっ!!(*`・ω・)ゞ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://behindshobbyroom.blog60.fc2.com/tb.php/209-4f663ba1

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。