FC2ブログ

peace of mind room

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲タイトル。

Mステのサイトで、早まって情報が出ちゃったらしくて
あちこちで揉めてますね(笑)

今ゎもうMステ側で『未定』に書き換えてるけど、
昨日Mステサイトを見た人が、ネット上でタイトルまで書いちゃってて
『ちゃんと発表されるまで知りたくなかった』って人が続出・・・( ̄∀ ̄;)
またしても良くある揉め事に発展しつつあります(笑)

『楽しみ半減した』とか
『そうゆう人もいるんだから考えなしに書くな』とか・・・。

なんでもいいじゃん・・・┐( -"-)┌
真実かどうかもわからない未発表のタイトル情報が入ってきたとしても
間違って曲を流されたわけでもあるまいし。。。

そんなことで楽しみが半減するか?普通...
確かに、Mステで何歌うのかゎ気になるけど、
『新曲だろうなぁ~♪』って誰もが思ってるでしょ。
逆に、『新曲かも?!』って期待してた分、PJの方がガッカリだったけど。
Mステがフライングで載せちゃっただけでも、新曲披露の可能性が広がったじゃん(笑)

タイトルを先に知っちゃったら、そんなにガッカリする??
まぁ人それぞれ考え方ゎ違うからね(⌒~⌒;A
でもアタシゎその気持ち、理解できません・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle

タイトルね・・・(A;´・ω・)フキフキ
ラニバで聴いた曲がそれなのか・・・・
それともアニメのほうなのかも さっぱりわかりませんが(A;´・ω・)フキフキ

どっちでもいいから 新曲歌ってる hyちゃんが 観たい!!
・・・・と 思っておりやす(A;´・ω・)フキフキ

(・ω・;A)フキフキ

たぶんラニバで聴いた曲でゎないんじゃないかと・・・
わかんないけど、アニメの方がそれっぽい気もするんだよね~
作曲tetsuだし。
今回発表された新曲って、タイトルだけしか知らないけど
何となくラニバの時の曲に当てはまらないとゆうか。。。
アタシの見解だから全く当てにならないけども(笑)
・・とか言ってあの曲だったりして(* ̄m ̄)プ

NoTitle

『うるぐす』のイメージソングだからラニバはないよね~(* ̄m ̄)プッ!

Mステでそんな揉め事があったんだ~
全然知らなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

あのタイトルからして、割とロックテイストかな??って思うんだけど・・・。
ちょっと前に、ASIA LIVEのDVDで、
(空港とかのシーンで)バックでかかってる曲が新曲?!って噂もあったけど。。。
実際のところ、どうなんだろ(・ω・;A)フキフキ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://behindshobbyroom.blog60.fc2.com/tb.php/190-18dc95cb

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。